人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会


母の日でした。

今日は朝からというか、昼前に家族4人で京都宇治に出掛けました。最近は家族4人でなかなか予定が合わず、久しぶりに全員で、、
どうして宇治かというと、抹茶のゼリー等、スィーツを食べに 前々から話をしていたのですが、仕事、部活、その他の用事で
家族4人が、今日に 偶然にも母の日に感謝の意味でも056.gif
昼過ぎというのに、何十人待ち、、、007.gif
とりあえず名前をかいて 街を探索、、ソフトクリーム、パン、、何をとっても さすがお茶の産地、抹茶ばかり
母の日でした。_a0298652_13314735.jpg
母の日でした。_a0298652_13315562.jpg
母の日でした。_a0298652_1332468.jpg

4人4様で注文しました。どれも言うまでもなくおいしかったです。
そのあと平等院鳳凰堂にも行きました。

どこに行っても、お茶 新茶の試飲があり あのお茶の香り、味はたまりませんでした。
by roddycoco510 | 2015-05-10 21:08 | プライベート

<< お仕立直しを預かりました。      連休明けは >>

創業52年。いけがみ呉服店
by roddycoco510
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31